年をとってしまった!!

今年の夏は異常な暑さでしたよ。暑さというより熱波でやけどしそうでした。おかげで左のほほがシミができました。

どうしてくれるんじゃ!!お化粧でカバーしているけど、もう二度と元に戻らないのかな。と思ったら、なさけなくて…外を歩かなければならない現実にうちのめされそうでした。

一応、年齢肌に良いという美容液を教えてもらったので、それは悪あがきとして使ってみようと思いますが。

これです→グロースファクター美容液liq.xyz

そんな中、息子だけがやさしくて…私を癒してくれました。今年の夏は、秋まで続きました。私はやっとニットのワンピースを買って、秋らしくよそおいました。

それでも今度は、顔のむくみが気になりだしました。横顔からみた私の顔が変だからです。まつげも少なくなって若さがなくなってきた私の顔。せめてやせられたらいいのにと思います。

太っているだけで、もう…おばさんです。悲しい。息子はそんな私に、整骨院をすすめてくれました。やさしい息子です。

陸上自衛隊の中で孤独と戦ってがんばっているのです。あと、1ヶ月あえないけど、会えるときを楽しみに、しています。

胃の不快感

久々に熱が出ました。

熱が出る前に、なんか胃の不快感と関節痛があって、それから一気に38.5度まで熱が上がりました。

それから熱はすぐ治まり、関節痛も二日で治ったのですが、胃の不快感だけがちょっと残っています。

ですが、昨日寝る前にスクラートを飲んだところ、朝から調子が戻りました。

熱が出ると、熱そのものよりも関節痛や胃腸の弱りが辛いですね。

今回は関節痛はロキソニン湿布、胃の不快感は寝る前のスクラートの組み合わせが相性良かったので、次回もしこういうことがあった時には備えて起きたいと思います。